忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2012.12.26,Wed

本日のパチンコ稼働編

こんばんは、やんどんです。

今日のパチンコ稼働、C店

(打った機種)
 ミドル、甘デジ


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
↑記事更新の励みになります↑
   ~相互リンク受付中~

パチンコ精神面編


意気揚々と、昨日の展開悪で負けた台で勝負。

回らん。

見た目同じ。

でも、回らん。

未練はあるが、移動。

少し熱くなってる自分に気付く。

ちょうど、何時ものようにウンチタイムなのでトイレへ^^

いきおいでガロ君を500円打ったが6回転しか回らずヤメ。

ウンチタイムで少し冷静になれて、もう一度釘を見ていく。

懐かしい台が、不思議な釘調整になってたので、これでどの位回るのか試す。

玉の軌道はいいが、やはり幅が足りないっぽい・・・

なんとかしがみつきたかったので、無駄に打ち込んでしまった。

気を取り直して、また台さがし。

ミドルに20/K以上は回りそうな台を発見。

今日は安くてもしかたないな~

無事に20K以上は回ったので時間の限り打つことに決定。

3円以下の店で、現金投資で打つには妥協しすぎかもしれないな~

 

正直、今日は昨日の台でいただいたと思っていたのに

ほんと、パチンコは思うようにはいかない。

どの釘を動かしたのかもわからない・・・

 

早く持ち玉になりたいが、そうはいかず2倍ハマリ・・・

現金の時は、リアルに回転数がわかるから把握しやすいが、

シビヤに数字を追う作業中は、ストレスが半端ない。

 

上ムラ、下ムラに翻弄されながら初当たりを引いてからは、持ち玉で19時まで打ち込み。

 

ノマレ・・・・

 

現金投資・・・・

 

ムリ

 

今日はあきらめます・・・・

 

今日は、リーチ演出に嫌気がさしてしまた1日だった。

 

現金投資中でもストレスを感じない強靭な心臓がほしいと思う1日でした。



デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]