忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2012.12.27,Thu

パチンコ、勝手に一言

エバンゲリオン、新台になる程面白くなくなる


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

↑共感できるかたは応援ポチっとな~
   ~相互リンク受付中~


本日のパチンコ稼働編

こんばんは、やんどんです。

今日のパチンコ稼働、M店→B店→C店

(打った機種)
MAX、ミドル、ガロ君


パチンコ精神面編

気分転換で、M店から。
大回収モード突入。

弾かずにB店へ

バラエティーにヘソデカ台発見。
その隣の台に常連のおじ様が打ってる。
このおっちゃんよくカネ持つな~といつも思う。
この店は、居心地も良く勝てる感じがする。
よく釘も動くし

しかし、収支を見るとたいして勝てないだよな~

この店は、かなり上手な経営をしてるな~といつも感心する。
敵ながらあっぱれ

さて、
回ってくれよ~

回らん…

が1千円で出玉無し確変当たる

この機種はゲージが辛いんだと覚えておこう
875発打ち込んで玉有り当り

単発。

流す。

100発ほどプラス~
C店に移動

C店が無理なら、小一時間かかるA店か~

てか、C店が無理なら休む。寒いし。しんどいし。パチンコ秋田市。

C店到着。

うん。昨日と似たような感じだな~

常連プロも頑張ってるな~

さて、探すか~

空台を全台見ていき試す順番を考える。

MAX一台、ミドル一台が打てそうに見える。
MAXから打つが無理ミドルへ

ミドルいきなり玉詰まりで50発程しか出てこず店員を呼ぶ。

なんと、店員を呼ぶ間に1回転目で当たる、  あ・た・る~

今年3回目の1回転当たり。

大体年に300日稼働してるから、100日に1回ある出来事?

こういうラッキーな時は、だいなしにしてしまいがち。

落ち着いて打とう。


ボーダーは辛いが時短中も増えるし、外は寒いし、1回転でかかったし、今日はこの台だな


煽る→外す

煽る、煽る→外す

煽る、煽る、煽る→外す

もうエエっちゅうねん~

パチンコはこの繰り返しでうんざりしてくるんだろうな~

と考えながら打つ


この考え方がまずかったのか、16時という中途半端な時間にノマレ。

貯玉使えるだけ使って上がるか~

そんな気持ちで続行したが、回りが明らかに落ちてきた。

この台で貯玉限界まで使うのがイヤになって、ガロ君へ貢ぐことに

クセが良いガロ君を探し、21位のガロ君を発見。


一回当てたくなり、現金投資。


なんと、現金投資5500円で当たり

3連チャンしたら取り返しだと気合いを入れて消化。4連チャン終了。


持ち玉で21以上あるんなら続行でよくね~

ただガロ君と戯れたくなり、ノマレ止めと決めて続行~

最後の一箱でサンセイ柄の絵本、7リーチ。気合いを入れてボタンプッシュ。


ボタン、震えてませんね~

ハズレ


ノマレ止め

期待値はあったはずだからまあヨシとしよう

ガロ君は負けても清々しい気分になれますね^^




デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]