忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[154] [153] [152] [151] [150] [149
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2014.09.21,Sun
自分が住んでいる地域は兵庫県。

先月の8月ごろから釘が閉ってきている。

最近は店回りをすることが多くなってきて、


デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!



むかしメインで使っていたお店を閉店前にのぞいてみると、

その店でむかし良く談笑などをして楽しく打っていた

おっちゃんとバッタリであった。


むかし、その店では出玉が甘い機種があり、

自分はそのガラガラの店で毎日毎日箱を積んでいた。

思い出すと、

その頃は出入り禁止になるまで関係なしで稼ごうと思ってその店でジグマしていた。

その頃に、自分が毎日出しているので話しかけてきたのが、おっちゃんだ。


おっちゃんはパチンコをこよなく愛していて、隣で打っていて楽しかったのを思い出す。


バッタリ会って、内心すごくうれしかった。

『無事に生き延びれてるみたいで良かったな~』と思った。


この感情は、今のパチンコ環境があまりにも悪く、

自分ですらヒイヒイ言って毎日しのいでるから、

パチンコが好きなだけの人はホントに負けてるだろうと思っていたからだ。

甘い時期は、3人から10人位のグループが占領するようになってから、

ピンプロはヒイヒイ状態、

上手に遊んでいたパチンコファンは姿を見なくなっていってる状態が

自分のパチンコ環境だ。


なので、会えてうれしかった。


駐車場で出会ったので、ゆっくりといろいろと話していると、

やはりかなり負けているようだった。

おっちゃんはパチンコが好きなのでなにかイイアドバイス言いたかったが、

今はどこもキツイで~としか言えなかった。



そこで、これからのパチンコとの付き合い方を考えると、

2種類の付き合い方しか思いつかなかった。



一つ目は、プロ並みに詳しくなり勝つパチンコに徹する事。



二つ目は、パチンコから足を洗う事。



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]