忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2014.06.01,Sun
酔った勢いでの記事投稿( ̄▽ ̄)

パチンコとオカルトについて独自の意見を書いてみる。



デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!



【絶対に得するカード】



楽天カードを持ってからは、
コンビニやスーパーの買い物の
支払いは全て楽天カードを使っています。

・100円に付き1ポイント付きます。
・1ポイント=1円です。

小銭を出さないでいいので便利です。
イヤでも毎月ポイントが貯まります。

楽天カードを持っていないという方は、
パチンコ店の貯玉カードを使ってないのと同じで、かなり損しています。

パチンコ店内でも損して、
街中でも損していては、お金が残らないのも当然です。

比較的作りやすいカードですので、
審査が甘い間に楽天カードを作っておくことを強くススメマス。




パチンコで勝ち方を知っている人は、

オカルトをバカにする傾向があると思う。

大概そういう人のブログを読んでも、

『足りないからヤメ』だの

『他の店を見て回った方がいいからヤメ』だの

『現金を入れたら安い』だの

だのだのだの

と、上から目線で結局勝負してない記事が多いように感じる。


一流のパチプロだと思う人たちには、

こういう風に思う記事はないけど、

大した事のない勘違いB級プロには、

特に多いように思う。


勘違いB級プロにストレートに思った事を書くと、

『結局、ビビってやめてるだけじゃねえ?』

と思ってしまう。


やんどん自身は、B級だと自覚している。

だから、俺より大した事ない奴が偉そうに、

だのだのだのだの

と、書いているのを読むと、

こういう酔った時に

ゲスな感情が高まる。


『大した事ないんやから、偉そうにすんなよ』

ってツッコミたくなる。


ここからが本題だけど、

B級プロはオカルトとバカにしてはいけないと思う。

B級プロだと、結局だのだのだのと理屈をこねて、

ギリギリの判断は、

逃げる判断しているから。


まだ期待値あるのに、現金ならキツイだの、店回りした方がいいだのと、

期待値を追ってないから、オカルトとたいして変わらないと、

勘違いB級プロには思う。


期待値を追う事を貫く事ができる人が、

一流のパチプロだと思う。


気分が乗らないとかの言い訳をする人は、

B級だと思う。



悲しい事に、やんどんはB級だ。


B級と自覚して、パチンコと付き合っていく方が、精神的にいいと最近思うようになった。

B級とはいえ、基本的な勝ち方は知っている。

でも、一流との差は期待値をトコトン追えるかどうかで、かなり差があると思う。


B級は、やはりヘタれる。

2000ハマりとか喰らうと、、、



ヘタれる


で、次の日とか、、、



打ちたくない。



B級だから、、、


へぼい。



B級なりの生き残る道を考えた時、

バカにされがちなオカルト的な考え方を取り入れたら、

精神的にもいい状態でパチンコと付き合えれると真剣に思った。


その、オカルトは、

『自分が許せる回転率』

という、オカルトな考え方だ。


簡単な例をあげると、


同じ期待値でも、

『この台なら22以上じゃないと俺はムリ』

『等価なら18でもいけるけど、俺はムリ』

『期待値あるけど、18時から現金とか俺はムリ』

のようなヘタれた気持ちを、

受け入れたら精神的に楽になると思ったから。

どの世界も上には上の化け物クラスがいるもの。

そのクラスの世界は、B級には毎日出来るような事ではないと思う。

特に精神面


だから、B級なりに自分の気持ちとの折り合いもつけて、

オカルト的な考え方も取り入れて、

パチンコと付き合っていく方がいいと真剣に思った。



酔いながらの駄文
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]