忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2014.02.19,Wed
杉並区

杉並区のパチンコホールは とにかく 事務所からのホルコン出玉調整が激しい~
デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!


荻窪会館 OPA パルコの系列店を始め 一番館 日の丸 ガイアといった等価のホールもだが ヒトシマでの客の回収もさることながら 新台入れ替えに限っては 所轄のROM検査もやって無い 打てば解ると思いますが 引きが強い客程出さないし 退けば出される 顔認証もあれば 3箱から4箱くらいで事務所とのインカムでこそこそと
そうなれば 出ない 出さない 追い銭モード突入だ 杉並だけでなく東京都全体のホールは
確かに遠隔がひど過ぎる

都知事 何時になったらパチンコ店無くすの?


[キッコーマン◆Lcu4g/Kk]
#200 2013/12/20 13:21
新しくできるパチ屋、今日の17時から整理券配布開始だって。パチンコ専門店らしい。スロない

[匿名さん]
#201 2013/12/21 10:03
>>#198と>>199は店員。必死だなw
某動画にモザイクはかかっていたがGPらしき店舗で不正の手口があった。機種はエヴァ8。渚カヲルで外した場面と不正があった時に台の光にノイズが入った瞬間。店員が客の後ろに立ちインカムで話した時に小さなリモコンで操作している瞬間。来年早々、なくなる可能性は高い。

[匿名さん]
#202 2013/12/21 10:12[ 削除 ]
昨日、GPで某機関の関係者はいたのはみた。
話していた内容では上に書いているようにはなるかも。初めは何だろ?って思ったけど事前に調査するんだと感心した。OとBとGは目をつけられてるっぽい。

[匿名さん]
#203 2013/12/22 12:12[ 削除 ]
1ぱち専門店でも出ないなら他のパチ屋と同じじゃん。来年は荻窪パチ屋の閉店ラッシュじゃね?

[匿名さん]
#204 2013/12/26 00:56
ミカド等価じゃないらしいな

[匿名さん]
#205 2013/12/26 21:46
主ですが、杉並や中野、新宿等のパチンコ店は、なるべくさけて下さい。
シマでの出玉調整が意図的に多く、事務所~の遠隔操作は、当たり前に行われています。
遠隔操作に至っては、荻窪駅周辺のパチンコ店も客は減少していており、出していません!
やたらとオカルトじみた演出も多く立ち寄らないほうが身のためです。

[匿名さん]
#206 2013/12/29 10:59
>>205
意味がよくわからない。遠隔どうしたって?

[匿名さん]
#207 2013/12/31 00:34
オーパって5スロ等価じゃないですよね
計算が合わない

[匿名さん]
#208 2013/12/31 03:44
遠隔操作

[匿名さん]
#209 2014/01/03 20:51
オーパにいるけど、眺めてたら酷い

[匿名さん]
#210 2014/01/05 00:38[ 削除 ]
オーパは確かに皆様に騒がれるだけのことはありますね。

スロットのカイジ3で1000ハマリって・・・天井確か900Gだった気がするけど(違います?)ちゃんと写メしておけばよかった。パチンコだと何故か鉄拳だけが変に吹いてたけど、素人目でも妙と思います。

荻窪も何だけど隣の阿佐ヶ谷もよろしくないですね。


[匿名さん]
#211 2014/01/05 23:05[ 削除 ]
隣の阿佐ヶ谷もオーパと同じ系列だものw
ミカドは3円ない。
オーパは、等価でないのに回さない出さない。
GPは例え遊パチでも10連しない。
Bとフィオは既に逝ってる。屁の丸は建物自体ヤニ臭いので数分でヤニ臭いのが洋服に移る。
快感は遠隔丸出し。昔の台があるなら遠隔してる

[匿名さん]
#212 2014/01/07 03:48
荻窪のパチンコ屋は○富グループはじめ、全部いりません!
無くなるべきです

[匿名さん]
#213 2014/01/07 05:56
>>212

高円寺は詳しい?

スロ専のV店が営停とか聞いたがマジ話なの?


[匿名さん]
#214 2014/01/13 22:44
何処も相変わらず酷いな

[匿名さん]
#215 2014/01/14 21:36
数か月?一年?ぶりに荻窪ヒノマル行ったが
やはり行く店ではないな

遠隔不正?はともかくホルコンぎっちぎちの-設定でとてもじゃないが勝てないわ

この店でプレイする情弱をしばらく観察したが
どいつもこいつも阿保丸出しの顔面してた
利口は違う店で打つはな
納得

[匿名さん]
#216 2014/01/16 01:28
ヒノマルのデブ店員まじ態度糞

[匿名さん]
#217 2014/01/17 23:07
錦糸町ヒノマルのスロのフロアにも一人態度の悪い男性店員がいたな

いつもボロ負けばかりで、しかもソイツの給与になってると思ったら腹が立ちましたわ

そういう会社なんでしょ

もう行きませんよ



[匿名さん]
#218 2014/01/29 11:26[ 削除 ]
フィオーレ行った自分はバカでした。意外と?稼働はよかったけど店員は無愛想な上出す気ない駄目オーラが店全体にあふれてました。初代スロ南国を階段踊り場に展示してて意味不明だし。

スロットで激熱で大外れ演出挙動が明らかにおかしいんで即ヤメしました。

[匿名さん]
#219 2014/01/30 14:11
>>218

南国は2代目じゃまいか?
その前にノーマルAで出てるから

[匿名さん]
#220 2014/02/01 02:56
出る出ないってが大事だけど糞店員って本当うざいよな

[匿名さん]
#221 2014/02/01 12:43[ 削除 ]
>>219
すいませんその通りかもしれません。
ちなみに1Fにセグの早見表だったかあった気がしますが(また不正確ですいません)、店が糞なんで無用の長物な気がして・・・

[匿名さん]
#222 2014/02/01 13:26
>>221

昔はまぁまぁ打てる店だったけど今は…
お客の数が物語ってるね
近寄らないのが一番



[匿名さん]
#223 2014/02/06 22:13[ 削除 ]
明日スロット連れって ?
えいちてぃーてぃーぴー qoqo.org/dbzee

[みるる]
#224 2014/02/08 02:01
某メーカーの営業マン、女店員、コヒレ喰いまくりだよ。店長さん知ってるかなー

[匿名さん]
#225 2014/02/08 21:25
どこのメーカー??

[匿名さん]
#226 2014/02/08 22:22
西○ 大谷

[匿名さん]
#227 2014/02/10 11:32[ 削除 ]
ミカドは年内で閉店するんじゃないかという位に客がいません。年内どころか夏までもたない。
換金率悪い上に回さないとか糞すぐるw



[匿名さん]
#228 2014/02/10 21:56
糞ブランド挙動が異常

[匿名さん]
#229 2014/02/17 15:37[ 削除 ]
久々にオーパ行って遊ぱちの新台で!!のメーカーの打っててエア出たのに外したわw
エアとか確定なのになんて事をしやがるw
メーカーに電話して問い合わせした、店名聞かれたのでこたえた。さて、どうなることやらw


引用元
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=126/bid=2045/tid=1787294/


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]