忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2014.02.20,Thu
三鷹市

昼過ぎ帰りがけに滅でトイレ借りたら平日かと思うほど客いなかった
あの立地で客とばすってよっぽど酷い営業してんだろうな

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!



【絶対に得するカード】



楽天カードを持ってからは、
コンビニやスーパーの買い物の
支払いは全て楽天カードを使っています。

・100円に付き1ポイント付きます。
・1ポイント=1円です。

小銭を出さないでいいので便利です。
イヤでも毎月ポイントが貯まります。

楽天カードを持っていないという方は、
パチンコ店の貯玉カードを使ってないのと同じで、かなり損しています。

パチンコ店内でも損して、
街中でも損していては、お金が残らないのも当然です。

比較的作りやすいカードですので、
審査が甘い間に楽天カードを作っておくことを強くススメマス。


827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/21(火) 06:47:59.24 ID:J9gLo2xMO
いつも週末は満員御礼だけどな

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/21(火) 21:34:58.48 ID:B7MnPoMM0
>>824
地球上で一番しつこくて執念深い生物だからね
この生物の話になると最後は結局「初めからかかわるな」
という結論になるwww





829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/21(火) 23:21:02.39 ID:Mu/cuUHV0
>>828
日本語勉強しような

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/22(水) 06:23:47.34 ID:NirbughaO
>>828
日本語勉強してから書き込んで下さいね。

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/23(木) 17:59:28.57 ID:DGRZivMq0
吉祥寺も三鷹もかなり出ないね
吉祥寺はスレも消えたみたいだし

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/24(金) 00:30:42.95 ID:M9Pq7qPiO
>>828
小学生でもそんな文章書かないぞ。病院行ったほうがいいよ

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 16:46:53.61 ID:Jkmmy0F00
滅週末でも客とんでるやんw
海のシマ除いたら天と稼働かわらないんじゃねw
はよ潰れてほしいわー




834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 20:55:50.44 ID:4veKp2LF0
お前らが出しまくって経営破綻に追い込めば潰れるぞ
ちょっと本気を見せてくれ

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/25(土) 23:40:10.21 ID:0SHAixWd0
本館は知らんが新館は客飛んで当然でしょ
地下なんぞ全然台の入れ替えしないし糞釘だし

さらに搾取しようと鬼釘2パチ導入
放っといても旧ニュージャパンのような客つきになるんじゃないかと思ってる

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/26(日) 01:25:12.70 ID:pB73qu0wO
知り合いからメッセ売りに出てるって聞いたけどほんとかな。状況がひどいだけにあり得るかもと思ったよ。

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/26(日) 05:12:36.50 ID:mbGzSUlM0
後から座った両隣が爆発して
席変わったら、そこでも後からきた両隣がすぐ出しやがった
こういうのが続くとやる気なくなるし、もう行かないことにした滅

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/26(日) 19:07:10.57 ID:+UffQ7X60
天も1k15,6の糞みたいな営業してんだけど
滅はさらに酷いからね
2階とか1k10-12しかまわらんし
そら天に客流れるわ


839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/27(月) 02:34:25.81 ID:XZW4t+Kr0
滅は遠隔バレバレ。しかも糞過ぎる「演出」。ド素人並みの遠隔だ。
新日本のほうがまだましやったな。早く逝け。三鷹に必要なし。

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/27(月) 23:39:47.30 ID:5FDhKuCGO
後ろに人が通ると必ず目を合わせてくる奴ってさ…逮捕されたらマスコミのカメラ絶対ガン見するタイプだよな…




841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/28(火) 00:27:34.30 ID:tyghiTC0O
滅の店員はいつも張り付いたりするから、背後に人が立つと、おれは振り向くよ。もう、メッセにはいかないけどさ。滅関係者はみんなタヒねよ。

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/28(火) 22:49:01.65 ID:K++bZX9+0
まぁ天の方がまわるのかもしれんけど天は挙動がやばいんだけど

潜伏中の糞ハマリ、異常な振り分け負け
当たらない日はとことん当たらない
カド台ばっか出てる
新装からだいぶたった古めの台はとにかく出ない

ちょっと前通ってたけど正直あやしい面が多すぎて行く気失くしたわ

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 00:55:25.05 ID:OmeJ5mP4O
>>842
わかってんなら、角台で打ちゃいーじゃん。角台が空いてなかったら、打たないで帰ればいーじゃん。

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 22:05:36.08 ID:0vDrhGcr0
>>843
店員乙

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 22:46:54.68 ID:PWMylKSu0
カド打ったら店に負けた気分になるのでおれは行くのやめたよ

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 00:43:13.18 ID:gnD/cdnzO
>>845
悪いけど、意味がわからん。というか、理解できないや。だって、あなたは三鷹の店に入って打ってる時点で、店に負けてるんだよ。まー、行かなくなったのは良いことだ。

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 09:27:29.56 ID:8vl1xNJw0
スクープ画像
https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 10:18:50.24 ID:CzLTU5lO0
 
【2月1日(土)中野!高円寺!阿佐ヶ谷!荻窪!】 
田母神としお・街頭演説予定!是非お集まり下さい! 
東京を守る!東京を育てる! 強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京』を!

12:00~ ≪街頭演説≫ 中野駅 北口・南口
13:15~ ≪街頭演説≫ 高円寺駅 北口・南口
14:30~ ≪街頭演説≫ 阿佐ヶ谷駅 北口・南口
15:45~ ≪街頭演説≫ 荻窪駅 北口

主催: 田母神としお事務所・東京を守り育てる都民の会
http://www.tamogami-toshio.jp/view/22
 

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/02(日) 16:54:20.73 ID:TLVeIbKK0
ツバサのヘソのサイズと、道釘の酷さにワラタ



850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/03(月) 09:46:53.96 ID:L4TEa6Vy0
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1340958601/137
  ↑  ↑   ↑  ↑   ↑  ↑

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/03(月) 21:01:58.15 ID:/gntFRPsO
>>唾なんかに行ったオマエにワロタ

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/04(火) 01:05:17.32 ID:Vs5KNnX00
2/2で超翼の日ってかw
下に45度くらいひん曲がった道釘とかまだあのままなのかよw

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/05(水) 23:56:46.66 ID:oGknYBin0
八王子から三鷹に引っ越してきたんだが八王子・立川ですら酷いと言われてたのに三鷹は論外だな…
職場の秋葉原もまともな店がないしいい禁パチになりそうだ…

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/06(木) 01:12:53.42 ID:wz842iZS0
三鷹は中央線沿線極悪ランク上位だからなw
裕福パチンコ好き老人が多いせいか



855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/06(木) 01:13:40.57 ID:wz842iZS0
ただ住むにはいい所だぞ
管直人の地元ってだけあるw

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/06(木) 03:22:35.62 ID:6yRNSxe60
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。

実はおれたち若手在日自称エリート(年収120万ウォン以上)が集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。痛風持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木にあるファミレスだ。
おれたちが集まるとき、ファミレスの周りはキムチだらけになる。
メンバーは、おれみたいなキムチ職人が中心だ。
パチプロ、金融まみれ、無銭飲食、などの若手犯罪者が多い。
ほかにもフランス座の社長の運転手とか、消防団の幹部とか焼肉屋の息子とか、
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
たとえば、だ。おまえらが、ボロアパートでシコシコ食ってるキムチとか、
参鶏湯とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
もう笑っちゃうぜw。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
病気持ちの、キムチ臭いやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが作ったキムチやナムルや何かが、今安楽亭に出てるんだよ(ウマいゼ)。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが、この世の中キムチを上手く作るやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。安楽亭も七輪房も叙々苑もおれたちの味方だ。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者はキムチを武器に想像以上に日本の焼肉店に
食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートで日本製キムチを
シコシコ食ってる連中には分からない。関係ないことだ。

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/06(木) 15:33:03.04 ID:EcLtvJiH0
地域一番店がメッセって時点でお察し。



858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/07(金) 00:23:16.70 ID:SR1b3RrqO
>>853
昔あった店はどこもよかったんだけどね~

まー、三鷹では打たないことだね。仰るとおり、立川より西の方が全然マシ。

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/07(金) 23:52:10.93 ID:9XQwFfoN0
メッセの地域一番店ってのもそろそろやばいけどな
海のシマですら稼働落ちてるもん
2階に入れる新台とか天の方が稼働いいし

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/08(土) 08:37:03.60 ID:1JspaeEUO
メッセ三鷹店は近いうちに閉店するそうな。そんな店が客にとらせるわけねーな。

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/08(土) 20:33:26.51 ID:wVJrtyPo0
滅は1階も酷いけど2階の酷さが半端ないからね
バラエティとか古めの台は1k10しかまわらんし
新台もガラガラ
2階に行った時点で負け確

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/08(土) 20:35:28.87 ID:oar5a8DN0
ニューヨークが死に害悪が死にそれでもまだやってるのがすごい

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/09(日) 23:37:20.44 ID:j/GuvamH0
10日ってまだイベントやってる?

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 21:27:03.40 ID:15iSyyL40
新栄会館が好きだった…

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 21:28:37.76 ID:15iSyyL40
間違えた、新和会館

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 22:07:13.67 ID:0R8FxcHy0
10 7 ゾロ目 イベント実施中!
このチャンス見逃す奴はアホんだら!

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/10(月) 22:28:14.18 ID:jjUUG+Si0
盆が2パチ始めたんだってさ。何をやっても回らないんだから客なんて来るわけねえだろwwwww
根本的に客が入らない理由を認識できてないんだろうな、ここの経営者は。
もう悪あがきはやめて潔く逝けばいいのにwwwww
次の店舗に期待。

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/11(火) 00:32:28.27 ID:qT06XvmG0
2日から低パチ専門店になったのか
10日も話題にのぼらないんだから推してしるべしの稼働なんだろなw


869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/11(火) 15:32:46.86 ID:TpYm9tPo0
ついでに何度か見に行ったことあるけどまともに開けた台一度も見たことなかったw

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/12(水) 01:37:30.12 ID:JHiUDm5R0
唾って等価になったの??

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/13(木) 22:14:32.40 ID:jX2XiSE+0

2パチにしたところで魅力ある台が一台もないという現実

とっとと潰したほうがいいと思うんだがなぁ・・・・

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/14(金) 22:44:22.49 ID:iC4zq8px0
誰も行ってないから話題にならないけど
三鷹で一番酷い営業してるの凡だからね

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/14(金) 22:58:45.06 ID:0LOxuVbSO
三鷹で3円交換22/Kくらいの店できねえかな。高望みはしないからwww

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/15(土) 03:11:10.81 ID:ufT39NSH0
>>860
それって本当なん?

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/19(水) 00:25:21.59 ID:a6bZZXTf0
以前と比べて客半分くらいに減ってるけど
残りの半分とぶまで営業するだろw
あんな釘で来てくれる客がまだいるんだからw


引用元
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1352284140/l50


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]