忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2013.01.08,Tue

パチンコ、勝手に一言

海は、シンプルであってほしい


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

↑共感できるかたは応援ポチっとな~
   ~相互リンク受付中~


本日のパチンコ稼働編

こんばんは、やんどんです。

今日のパチンコ稼働、C店→A店→O店

(打った機種)
 ミドル、甘デジ


パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます


パチンコ精神面編

さて、遊びは終わった。

今日から、ガツガツ稼いでいくか~

最近お気に入りのC店からだな。

まだ回収釘かな~

うん、バリバリ回収釘。

アマデジではあるが朝一確変台が2台。

回収釘でアマデジで朝一確変、打たずに店移動した方が効率いいかな~
なんて、プロっぽく格好付けて考えてみたが、
 
ムリムリムリ。

喜んで打ちます。

5ゲームで当たり4000発ほどゲット

台移動を考えたが、ムリせず店移動を選択

 
C店がこんな感じなら他も期待できないな~
いつものようにM店、B店を見て回る

B店にパチンコが強い兄ちゃんがいた。
釘関係なしでいつも出してる兄ちゃん。
今日も出してる。
パチンコの神様に愛されてるんだろう。
 


それはさておき、勝つパチンコは打てそうにはない

まだ地元地域は回収バリバリ

さて、小一時間かかるA店しかないか~

 
よし、行こう


A店に付き、釘を見て回る。ここもまだ回収ですか~

 
よし、困った

仕方なしに、ステージ頼みの稼働に入る。

 
この釘で行けたら、友達をこれから打たせれるな~

なんてプラス思考で稼働に入ったが、流石にムリ。

そんなとき、隣が大当たり。
でも、上皿玉無し。
こんな時、こちらから進んで玉を渡したりしないようにしている。
この気持ち、わかる人は、わかると思う。


まあ、自分の台はムリだと判断し、他のアテ無し。

ワクワク。

苦境大好きです。

A店の回りには、パチンコ屋が数店あるから、気分転換に見て回る。

うろうろ歩き回り、できたばかりのパチンコ屋を発見。

ヘソ、開きすぎやろ~
ルール聞かずに絶対行けると踏んでアマデジ稼働に入る。

隣がプロぽいな~とチラ見すると、案の定、特殊打ち。

 
ひょっとして

と思い、店内を歩き回りってみると、この地域のプログループが結集してる感じ~

てか、このプログループこんなに大所帯だったんだ~と初めて知った。

台に戻り、稼働開始。
回るが、当たり重い。神経を尖らせる。
他の台の箱数、当たり回数、前日データ、店の赤字予想、等々。

疑っても答えは出ないが、初めて来た店では、やはり信頼感が持てる何かを探してしまう。

しかし、このコースでの当たりは重いと判断し、別のコースへ移動。

この店で2万円負けたら、今日は終了とルールを決めて色々と物色に入る。

そんな中、手応えありの台を掴む。

安定して回る。が、隣プログループ。

いい機会だと思い、横目限界で打ち方を観察。

マジ上手い。

隙が無い。

この台でも捻るか~!
てか、かなり増えてるやん!

感心しながら、頭でイメージトレーニング。
負けじと、ぎこちない捻りを晒す。


 
隣プロ、増える、出来る子

俺、減る、出来ない子

 
マジ恥ずかしい~

集団だから、後ろ、横、斜め、に一味がいる。

なんだか場違いな感じだなあと思いながらのツラい稼働。

このプログループを観察していたら、かなりの凄腕で集団で共有で期待値計算も完璧。

このグループ、無敵だろ

軽いカルチャーショックを受け、

 
そ~っと台移動。

決めていた2万円負けにはならずに、極限にお腹が空いたので20時上がり。
とりあえず、全部貯玉して考える。

今は、回りはあるが、出玉関係はイイとはいえない。
完璧な信頼感がまだない。
プログループが入ってる間は行けるのか?
プログループがあの店に行っている間に、A店で気軽に稼ぐ?

 
答えは簡単。

もちろん、気軽に稼ぐに決まってる
出来れば地元メイン
長年、このスタイルだからな~


パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます



デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]