忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2013.03.10,Sun
パチンコ、勝手に一言

負けたらただの道楽モノ


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
パチンコ ブログランキングへ

↑共感できるかたは応援ポチっとな~

   ~相互リンク受付中~









パチンコ釘読みの教科書

はじめだけ無料で見れます



イチ押し!パチンコ以外での副業情報

副業・パートアルバイトに最適!自販機設置場所探しで収入ゲット

自販機設置場所探し








パチンコ精神面編


久しぶりの更新です。

以前にパチンコ稼働中は片手が空いているので色々出来ると書きました。


ブログ更新が出来なかったのは、パチンコ稼働中に、投資関係でデータをメモっていました。


帰ってから、ブログ更新をしようと思えばできましたが、投資関係の検証作業や実際に投資したりしていました。


投資内容は、新しいブログで成績や作戦なんかを書いていこうと思っています。


しかし、パチンコスロットもそうですが、我ながら賭け事が好きだな~と思います。


正直、パチンコは勝って当たり前だと思います。
どないして負けんねんとも思います。


しかし、今挑戦中の投資は、どないしたら勝てんねん?

と思っています。


パチンコの勝ち方を知らなかった時のような感じで、色々研究中で非常に楽しいです。



しかも、パチンコ稼働中に、投資作業で頭を使うので非常に時間がたつのが早いです。


この投資を知ってから、パチンコのハマリ中でもなにも苦痛に感じる事はなくなりました。


この投資作業で勝てるようなれば、パチンコ以外の強い収入源になるだろうと夢見ています。


このブログの更新も出来る限り頑張ります~





パチンコ釘読みの教科書

はじめだけ無料で見れます




パチンコ理論参考サイト


デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]