忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2013.07.01,Mon

久しぶりの更新


6月はパチンコに対して、初心を取り戻せた月になった。

4月までメインで使っていたのがC店だったが、正直ストレス溜まりまくりの時期だった。
デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!



パチンコでストレスを感じる事は多々あるが、

それ以上にストレスを与える原因は実はパチンコ台の演出や光ではないと思う。



やんどんのストレスレベルは以下の順位


3位 強ストレス

六倍以上のクソハマリ(単純に辛い)


2位 強強ストレス

照明が薄暗い
(ジワジワと心を暗い方へと導く)


1位 超強強ストレス

極寒のクーラー攻撃
(芯から凍える。帰る頃には霜焼け手前かと思える)




C店の店内の照明が薄暗く、クーラーガンガンで、本当に長時間稼働は辛かった。

ストレスレベル、1位、2位と毎日戦いながら、

ツキがない日にゃ3位とも戦わなければならない。


人間、期待値だけを淡々と追えるロボットではない


ランク外でも、ストレスを感じる事はまだまだ他にもある。

隣の客の台ドツキ攻撃や、
マーク屋君チェッキング攻撃、
タバコの煙来るな攻撃パタパタ…


話が少しそれた。



やんどんだけかも知れないが、


本当、人間って大変な生き物だ



で、


初心に帰れた訳は、


・店内の照明が明るい使える店が出来た事


・デビルマンの短時間稼働がいい気分転換になってる事
(タイミング合わせ、役物クセ見抜き、などなど腕で出してる感が楽しい)



こんなちょっとした事でガラリと気分が明るくなるんだから、


本当、

人間感情の生き物だと思う。



気分的に充実した状態で、久しぶりに土曜日はC店で稼働した。


不思議なもので、あれだけうんざりしていたC店でもさほどストレスを感じなかった。


2時間に1回ペースで日光浴をしに外へ出ていたのが良かったと思う。


期待値だけを考えたらオススメ出来ない事だけど、人間ロボットではない。


自分のコンディションをいい状態に保つ事が、

その日の期待値以上に大切だと考えるようになった。



7月も、コンディションをいい状態で過ごせる事を一番の目標にパチンコを頑張るか~




パチンコ稼働中、空いてる片手でしてる事
パチンコ釘読みの教科書

はじめだけ無料で見れます


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
パチンコ ブログランキングへ

↑共感できるかたは応援ポチっとな~

   ~相互リンク受付中~

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]