忍者ブログ
パチンコで負けないための心構えを書いてます。 日々のパチンコで思ったことが中心の日記です。パチンコでためになった動画のUPしています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by やんどん - 2012.12.22,Sat
本日のパチンコ行動編

こんばんは、やんどんです。

今日のパチンコ稼働は、

B店→M店

MAX、役物、ミドル、甘デジ

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
↑記事更新の励みになります↑
   ~相互リンク受付中~


パチンコ精神面編

土曜ということもあり、開けは少なめ。

期待値を追うことが一番だが、MAXは避けてしまいがちだな~

最近、自分の弱い気持ちや考えに頭を支配されがちだ。

そういうときにつぶやく言葉がある。

「ノイズに惑わされるな!」だ。

ノイズとは、ハマったらどうする?だの、MAXは危険だの、自分の中でつぶやいてしまうマイナスの言葉だ。

ホント、人間は気持ちの生き物だと思う。

特にやんどん自分自身に強く思う。


「ノイズに惑わされるな!」

とつぶやきながら、MAXで勝負!

800ほどハマったが、無事にまくり勝ち。


確率が甘いからと言って、期待値がなかったら意味がない稼働になってしまう。


ちなみに、やんどんは、同じ期待値でも、

回転率が高く、出玉が少ない方を好みます。

回転率が低く、出玉が多い方は、途中で心が折れてしまいます。


デモ画面が頻繁に出るような台は、確実に折れます・・・


まだまだ青いぜ! デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!
PR
Posted by やんどん - 2012.12.21,Fri
本日のパチンコ行動編

こんばんは、やんどんです。

本日のパチンコ稼働は、

M店のみ

新台、役物 稼働

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
↑記事更新の励みになります↑
   ~相互リンク受付中~


パチンコ精神面編

新台無事に取れてホッ

昨日のA店での試し打ちで行けるとふんだ。A店より閉め。

ストロークを気にしながら打ち込み1000発。75回転。

無理っぽいな~

しかしもう一度ストロークを変えて1000発打ち込み。当たる。

行ける感じもするし、無理な感じもする・・・

そんな時、援軍到着^^

新台の勉強もかねて、彼女に任せる^^

なんやかんやで新台が連ちゃんして勝つことは出来たが、結局は足りてない・・・運勝ち・・・


運勝ちは素直に嬉しくないです。

ウソです。

勝ったらどんな形でもうれしいです^^

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!
Posted by やんどん - 2012.12.20,Thu

本日のパチンコ稼働

こんばんは、やんどんです。

今日は、B店試し打ち→A店稼働

小一時間かかるA店なのでいつも避けてますが仕方ありません。


本日のパチンコ中の思考

気持ちよく1KでAKBかかったのに、回りません。

妥協して打ち込みも考えましたが、この感じで1日過ごすのを想像したら無理!

やっぱりあの時移動しといたら・・・

という考えになるのが目に見えてます。しんどいですが、A店に行くか・・・はああ


小1時間かけてA店到着。

運転中、トラックなんかにイライラしていたので、流れが悪いかもと考える。

勝負事はイライラしてたらダメだと強く思っています。


自分がイライラしてるのがわかってるので、急がずに腹ごしらえからです!

高めの朝食兼昼飯をとります。


さてさて、いつもの台が空台ではありませんか^^

ハイ!閉め!妥協打ち・・・

この閉めでどのくらい回るんだ?

1500発で計ってみます。何とか23/k位も回ってんじゃん^^

意気揚々と現金を入れます^^

落ちる、回転率落ちる・・・

20/kラインに落ちたところでヤメ。

最近、最初だけ回るパターン大杉!


時間も時間になってきたので今日は、無理かも・・・

そんな自分にカツをいれ、まだ触って無い台を試しにかかります。


19:00、玉無し状態。帰るか~

自分にカツを入れます。


遅い時間ですが、まだ可能性があるから頑張ります!

そんなこんなで3k目にヒット!


あれよあれよと捲り勝ち!


しかし、19:00とかでカネを入れるのってホントにいやですね~

 

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!
Posted by やんどん - 2012.12.19,Wed
こんばんは、やんどんです。

今日は、いつものようにB店へ。

しかし、勘違いしていてお休み・・・

どうしよう・・・

期待せずに店回りといくか・・・

そうだ、気分転換にK店に行ってみよう^^


その前に、腹ごしらえ。勝負事は急いではダメ。


冷静に考える。釘見てダメなら、C店、M店、D店とのぞいていくか~

サンドイッチとLチキを食べ終え、いざK店へ!無理!早!

そして、C店へ。休み。M店へ!

M店ならこの台と決めている台があるんだが、先客有。粘りそ~

気分転換にまだ触ったことのない台を弾いてみる!

スペック的には何とかなる感じ^^あとは粘るのみ^^


最近、行けると踏んで粘ってみると垂れてくることが毎日だったので、今日は頼むよ~

無事に21時過ぎまで頑張れた^^


パチンコ思考

いつものように、19時位から嫌な考えがチラつく・・・

今が今日のピークなんじゃないか?

今止めたらいいんでない?

ハマったらどうする?

・・・・

そんな弱気な自分を、

無視!強く無視!歯を食いしばって無視!

しかし、

ハマる、いつものようにハマる

耐える、強く耐える。全部のましたれ!


そんな感じで今日も1人で無駄に考えましたが無事にハマリにも耐え1日を終えることができました^^








デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~
↑ マジで勝ちたい人にお勧め!
運気上昇アイテム
運気UP!!
パチンコ 稼働アイテム
パチンコ釘読みの教科書
はじめだけ無料で見れます

ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
やんどん
性別:
男性
趣味:
温泉めぐり
土日は競馬
無料登録で楽しむ!
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]